♥♥♥ 小保方晴子

2016/04/01

『おぼかた晴子』さんもビックリ!?



こんにちは! パチ勇士(ゆうじ)で~す。



さ~て今回は、なんと、あの『おぼかた晴子』さんが



登場するよ! 漢字で書くと、『小保方晴子』だよ!



ついに、かわい子ちゃん好きの



パチ(私のこと)の餌食になってしまった



オボカタ』さんです。



早速ですが、見てみましょう!



 () 3分36秒まで左側スクリーンの説明が続きます。何を言っているのか理解できなければ、テキトーに聞き流しましょう。



どうですか?



おぼかた』さんって、かわいいと思いませんか?



ネット上には「オボカタさんと結婚したいんですけど



できますか?」な~んて言う人も



いるくらいですからね。




       スポンサードリンク






おぼかた』さんは、たぶんパチンコを



打ったことはないと思います。



もしも『オボカタ』さんがパチンコ台で登場したら



その名は ・・・・・・・・・・。



パチ(私のこと)が、テキトーに考えてみました。



それじゃ、下を見て!



CR小保方晴子 魔戒ノ細胞XX



CR小保方晴子2 暴かれた嘘YY



CR小保方晴子3 逆襲の記者会見ZZ」とかに



なるんでしょうかね~?



それでは、See you again!






【リンク】 『海物語1円パチンコ勝利お願い! &4円パチンコ


   ★ 上記のブログは、私(パチ勇士)がマジメ人間になって

    書いたものです。

    このふざけたブログ『パチンコ海物語で勝つブログ』とは違い、

    おそろしいほど真面目なブログです。



     人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
pachi_umi at 08:15|Permalink