元祖 モーニング娘。♥♥♥

2016/03/20

赤い、黄色い、青い、モーニング娘。?



こんにちは! パチ勇士(ゆうじ)で~す。



最近、ブログ記事で『仮面ライダーBLACK』



➡『ルパン三世』➡『ウルトラマン』と続いたので



「もう女の子はやめちゃったの?」って



心配した人がいたかもしれませんが、



決してそんなことはありませんよ。



女の子のネタはいくらでもあります!




       スポンサードリンク





さ~て今回は、パチ(私のこと)の個人的な趣味で



『元祖モーニング娘。』に決定ね!



当時、大人気だったゴマキちゃん(後藤真希)と



なっち(安倍なつみ)を見てみましょう。



それでは、どうぞ!


 ()15秒から音が流れます。

 2000年3月発売】






 2000年3月発売】



どうでしたか?



パチ(私のこと)が青春時代を



共に過ごした『元祖モーニング娘。』でした。



あと、青色が残っているので



そちらも見てみましょう。どうぞ!



 2000年3月発売】



楽しんでいただけましたか?



See you again
!




【関連リンク】


元祖 モーニング娘。の「モーニングコーヒー」はいかが? (本ブログ)


     人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
pachi_umi at 08:18|Permalink

2015/12/29

元祖 モーニング娘。の「モーニングコーヒー」はいかが?



こんにちは! パチ勇士(ゆうじ)で~す。



皆さんは、モーニング娘。のパチンコ台を



見たことがありますか?



私はまだ見たことがありません。



ところで、元モーニング娘。の



安倍なつみさんが結婚間近という噂なので、←訂正
               されましたので、



世紀末の『モーニング娘。』を緊急特集します。



早速ですが、懐かしの曲をご覧ください!



★ シングル1曲目(デビュー曲)

 1998年1月発売】



いかがでしたか?



パチ(私のこと)はとっても懐かしいで~す。



5人の初期メンバーは、不安そうに見えますね。



売れるかどうかわからない状況でしたからね。




       スポンサードリンク






皆さんなら、パチンコに行く前に



「今日10万勝てるかな? それとも・・・・・」



みたいな心境でしょうか。



彼女たちはその後、頂点への階段を



駆け登っていきます。



さて、次の曲も聞いてみましょう。



どうぞ!



★ シングル2曲目

 【1998年5月発売】



まんなかで歌ってる女の子が



当時の『モーニング娘。』の絶対的エース



なっちこと安倍なつみさんです。



近々結婚されそうなので、←訂正  
記事更新の数時間後に
結婚されましたので、



一ファンだったパチ(私のこと)



本当に安心しました。 (´▽`) ホッ



\(^▽^)/



   👇    


興味があったら、シングル【3曲目~32曲目】も見てね! パチのお薦め!♥♥♥




どうでしたか?



今回も楽しんでいただけましたか?



See you again
!






【リンク】 『海物語1円パチンコ勝利お願い! &4円パチンコ


   ★ 上記のブログは、私(パチ勇士)がマジメ人間になって

    書いたものです。

    このふざけたブログ『パチンコ海物語で勝つブログ』とは違い、

    おそろしいほど真面目なブログです。



     人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
pachi_umi at 11:02|Permalink