➡【実写版】ミスワリンちゃん

2015/07/05

「 ワリンっていう、女の子を~、知っていますかぁ~~~ 」



こんにちは! パチ勇士(ゆうじ)で~す。



皆さんは『ワリンちゃん』という女の子を知っていますか?


マリンちゃん、じゃありませんよ。『ワリンちゃん』です!


マリンちゃんなら、パチンコを打たない人でも知っています。


でも、『ワリンちゃん』になると・・・・・。


海物語を打つ人でないと知らないと思います。


『ワリンちゃん』は、マリンちゃんの親友で幼なじみです。



さて、今回の映像では、実写版のワリンちゃんが登場します。


結構かわいいので、皆さんのなかには、好きになってしまう人がいるかもしれません。


それでは、実写版のワリンちゃんをどうぞ!









【リンク】 『海物語1円パチンコ勝利お願い! &4円パチンコ


1円パチンコ必勝法ではなく、1円パチンコの真実を語りました。


【初心者レベル】読者の方の疑問にお答えします!


 

人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
pachi_umi at 03:51|Permalink