➡ 八代みなせ ♥♥♥

2016/01/16

【第7弾】八代みなせさんのTwitterを発見しました!



こんにちは! パチ勇士(ゆうじ)で~す。



今回は、伝説の美女『八代みなせ』さんの話題ね。



いつものようにパチ(私のこと)が



「かわいい女の子は、いないかぁ~~~」と



ネット上を回遊していたら



元ミスマリンちゃんの



 八代(やしろ)みなせさんのTwitterを



偶然見つけたので、紹介したいと思います。



下をクリックね!
     ↓


http://twitter.com/minaasy



八代みなせさんの近況はわかりましたよね。



それでは、See you again!




       スポンサードリンク






【関連リンク】


【第4弾】八代みなせさんと一緒に宇宙旅行しませんか?(本ブログ)




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
pachi_umi at 18:28|Permalink

2015/06/11

【第4弾】八代みなせさんと一緒に宇宙旅行しませんか?



皆さん、こんにちは! パチ勇士(ゆうじ)で~す。


今回は、一部ファンのご要望にお応えして、元グラビアアイドルで、3代目ミスマリンちゃんの 八代(やしろ)みなせさんが登場します。


今から8年前(2007年)に3代目に選ばれたみなせですが(←いつの間にか呼び捨てになってる)、パチ(私のこと)は当時からとってもキューティーと思っていました。


そのころ海物語を打っていた友人たちはみなせのことを知っていましたね。




       スポンサードリンク






パチがいい女と認定したみなせさんですが、現在はどこかで幸せに暮らしていることでしょう。


それでは、みなせワールドへようこそ!









【リンク】 『海物語1円パチンコ勝利お願い! &4円パチンコ




人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
pachi_umi at 10:20|Permalink