でちゃう!ガールズ

2015/07/16

『でちゃう!ガールズ』って、知ってまっか?



こんにちは! パチ勇士(ゆうじ)で~す。



さて、皆さんは『でちゃう!ガールズ』って、知ってますか? 


パチンコを長く打っている人なら、一度は聞いたことのある名前だと思います。


はっきり言って、下品な名前(?)です。でも名前にインパクトがあり、すぐに覚えてもらえます。



もちろん、私も知ってます。グループの名前だけね。


肝心のメンバーの名前はと言うと、全然わかりませ~ん。




でも、パチ(私のこと)は店で見たことがあります。2、3回。


2人くらいやってきて、セクシーな格好で、パチを含む男たち(=野獣たち?)を惑わします。



パチが打ってると、飴をくれて、肩をもんでくれたと思います。(←パチンコに夢中で、少し記憶が曖昧です)


そのあと、「アンケートに答えてください!」と言います。


もちろん彼女のために「Very Good、また呼んで!」と書きます。




『でちゃう!ガールズ』とは、何百人もいるグループです。まるでAKBみたいですね。


よく『でちゃう!ガール』、『でちゃう!ガール』と呼ぶ人がいますが、正しくは『でちゃう!ガール』です!


略して、『でちゃガ』と呼んで構いません。



早速ですが、その謎(?)の多い『でちゃう!ガールズ』の映像を見てみましょう!


それでは、どうぞ。









【リンク】 『海物語1円パチンコ勝利お願い! &4円パチンコ



人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
pachi_umi at 20:38|Permalink