2015/08/08

海物語アクアの『吉木りさ』さん登場です!



こんにちは! パチ勇士(ゆうじ)で~す。



今回は、私のブログに初めてアイドルが登場します。



     『吉木りさ』さんよ!



実はパチ(私のこと)の好きなアイドルの女の子って、いっぱいいます。



けれど、このブログはあくまでもパチンコブログなので、パチンコと関係のない女の子は、場違いということで今の所は取り上げません。




ところで、パチンコで海物語を打つ人なら、誰でも知っていると思いますが、



吉木りささんは『海物語アクア』という台の画面上に登場します。



その『海物語アクア』ですが、最近ホールであまり見かけなくなりました。残念ですね。




今回の記事で、なぜ吉木りささんを取り上げたかというと、ただ単にパチ(私のこと)の好みだからです。



☆ このブログは、パチの個人的な趣味全開のブログです。



なので、パチの好みでない女の子が、このブログに登場することは基本的にありません。



ちなみに、不動の人気を誇る絶対女王として、『AKBの指原』が君臨していますが、パチ的には吉木りささんの方がタイプです。


全国に星の数ほどいる指原ファンの皆様、本当にごめんなさい!  🙇🙇🙇




さて、今回は『吉木りさ』さんが歌う動画を紹介します。



メイクのせいなのか、いまひとつ可愛く見えないと感じるかもしれません。



でも、気にせず楽しみましょう ♪♪♪



それでは、どうぞ。









【リンク】 『海物語1円パチンコ勝利お願い! &4円パチンコ


   ★ 上記のブログも私(パチ勇士)が書いています。

    このふざけたブログ『パチンコ海物語で勝つブログ』とは違い、

    おそろしく真面目なブログです。



     人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
pachi_umi at 21:00│♥♥♥ 吉木りさ