2015/04/16

ミスマリンちゃんはお好きですか?



皆さん、こんにちは! パチ勇士(ゆうじ)で~す。


今回は「ミスマリンちゃんはお好きですか?」という一風変わったタイトルをつけました。


私がこよなく愛する海物語シリーズですが、大当たり消化中にミスマリンちゃんたちが画面上に現れるのはご存知ですか?


ミスマリンちゃんって、たくさんいるんですよ。◯代目ミスマリンちゃん、みたいに。


その中でも、ぼっくん(?)が一番愛している女の子たちが、『スーパー海物語IN沖縄2』(黄色い海物語)に出てくる ♥♥♥ 4代目ミスマリンちゃん(3人)なんです。


全てのミスマリンちゃんの中でもイチオシです。だって、3人ともお持ち帰りしたいぐらい、かわいいんだもん! それに性格も良さそうだし。たぶんね。


さて、今回はYouTube動画を貼り付けました。興味のある方は見て下さい。興味のない方、女性の方はスルーねッ!


実はこの動画を初めて見た時、ヨダレを垂らしながら何度も繰り返し見ている自分がいました。


さあ、どうぞ召し上がれ!









【リンク】 『海物語1円パチンコ勝利お願い! &4円パチンコ


1円パチンコの実態を赤裸々に語りました。

【初心者レベル】夜6時から1パチ甘デジで勝ちたいならば・・・・・・



 

人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote