コーヒーレディの店があるホールを偵察したよん!ミスマリンちゃんはお好きですか?

2015/03/19

1円で1万円欲しい女の子はこっちへおいで!



皆さん、こんにちは! パチ勇士(ゆうじ)で~す。


今回のタイトルは何とも怪しいですね。1円とは、1円パチンコのことです。


私はよく考えて、このタイトルを付けました。皆さんを私の記事へ呼び寄せる魔法のタイトルがこれっ!です。そして皆さんは私のブログへやってきました。


因みに、前回は「コーヒーレディの店があるホールを偵察したよん!」でしたが、なぜかアクセス数がいつもより多かったです。タイトルって、本当に大事なんですね。


今回のタイトル「1円で1万円欲しい女の子はこっちへおいで!」を見て、私は思ったのです。はて? 1円パチンコの海物語の島に若い女の子なんていたっけ? あんまりいないような気がするんだけど。 20歳(はたち)のピチピチギャルなんてまずいないよ。


生活費を賭けてパチンコを打っているオバさんが多いじゃないか、って。もし負けたら、家族の食事は質素のものになってしまうのでしょうか?


さて今回は、1円パチンコの甘デジで1万円以上勝つために、最低限守らなければならないことを述べてみました。1万円以上勝つ人が必ずやっていることです。


それでは私のブログ『海物語1円パチンコ勝利お願い! &4円パチンコ』(2015/02/26)へようこそ!


【初心者レベル】海物語1円パチンコ甘デジで1万円以上勝ちたい方を全面的に応援します! 

(注)タイトルがクリックできない場合、すぐ上のブログ名をクリックしてください。




人気ブログランキングへ




パチンコブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
コーヒーレディの店があるホールを偵察したよん!ミスマリンちゃんはお好きですか?