2015年11月

2015/11/21

【第6弾】『6代目ミスマリンちゃん』で満足させます!



こんにちは! パチ勇士(ゆうじ)で~す。



今回は、『ミスマリ』こと『6代目ミスマリンちゃん』が登場します。



その『ミスマリ』の登場は3度目です。



早速ですが、オレンジ水着の『ミスマリ』3人娘を見てみましょう。



それでは、どうぞ。






満足していただけましたか?



パチ(私のこと)は満足で~す。




       スポンサードリンク






念のために、『ミスマリ』3人娘の読み方を確認します。



(左) 小柳歩  「こやなぎ あゆみ」


(まん中) 美月 「みづき」 (「みづき」ではなく「みずき」説あり)


(右) 大浦育子 「おおうら いくこ」 でした。



楽しんでいただけましたか?



See you again
!




【関連リンク】


【第2弾】水着のミスマリンちゃんはいかがですか? (本ブログ)


【第3弾】水着だらけのミスマリンちゃんはどうされますか? (本ブログ)


     人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2015/11/13

【第5弾】新しい娘『7代目ミスマリンちゃん』の登場よ!



こんにちは! パチ勇士(ゆうじ)で~す。



つい最近、7代目ミスマリンちゃんが誕生したので、


皆さんにメンバー3人の映像をお届けします。



ところで、パチ(私のこと)は、私生活で


他のかわい子ちゃんに夢中で、

1ケ月前に SANYO オフィシャルチャンネルさんから、


7代目ミスマリンちゃんの動画が


公開されたことを知りませんでした。



それでは、7代目ミスマリンちゃん(3人)の


自己紹介動画(2015/10/15公開)をご覧ください。
      (2015/11/30公開)


           【1人目】





           【2人目】





           【3人目】




いかがでしたか?


これを見て、パチ(私のこと)は思いました。


「う~~~~~ん」 ( ̄ヘ ̄;)


最後までご覧いただき、ありがとうございました。



See you again
!






【リンク】 『海物語1円パチンコ勝利お願い! &4円パチンコ


   ★ 上記のブログは、私(パチ勇士)がマジメ人間になって

    書いたものです。

    このふざけたブログ『パチンコ海物語で勝つブログ』とは違い、

    おそろしいほど真面目なブログです。



     人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2015/11/10

👑『サム登場』の瞬間を見よ!!



こんにちは! パチ勇士(ゆうじ)で~す。



このブログは、いつも女の子ばっかり出てきますが、



今回は、珍しく男の子が登場します。



とは言っても、海物語の『サム』ですが。



早速ですが、見てみましょう。


★(注意) 1分44秒で、いきなり『サム』が画面に飛び出します。




サム』はどうでしたか?



いかにも特別な存在ですね。



今回楽しんでいただけましたか?



See you again
!






【リンク】 『海物語1円パチンコ勝利お願い! &4円パチンコ


   ★ 上記のブログは、私(パチ勇士)がマジメ人間に変身して

    書いたものです。

    このふざけたブログ『パチンコ海物語で勝つブログ』とは違い、

    おそろしいほど真面目なブログです。



     人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
pachi_umi at 05:24|Permalink👑 サム プレミアム 

2015/11/03

【第2弾】『さつき』ちゃんは、やっぱりかわいいね~ ♥♥♥



こんにちは! パチ勇士(ゆうじ)で~す。



今回は、前々回(2015/09/03)に



登場したさつきちゃんが再び登場します。



さつきチャンは、パチンコとは関係ありませんが、



女の子らしくて、とてもかわいいから



特別に登場させちゃいます!



それでは、どうぞ。






どうでしたか?



さつきチャンは可愛いでしょう。



かわいいだけじゃなくて、



歌って踊れる素敵な女の子です。



今回は、楽しんでいただけましたか?



See you again
!






【リンク】 『海物語1円パチンコ勝利お願い! &4円パチンコ


   ★ 上記のブログは、私(パチ勇士)がマジメ人間に変身して

    書いたものです。

    このふざけたブログ『パチンコ海物語で勝つブログ』とは違い、

    おそろしいほど真面目なブログです。



     人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote