2015年10月

2015/10/13

【第2弾】『ウリンちゃん』の素顔は、とってもキューティーよ ♥♥♥



こんにちは! パチ勇士(ゆうじ)で~す。



今回は、ウリンちゃんの素顔をスクープします。



私のブログでも大人気のウリンちゃんです。



まず、以前にも紹介した実写版ウリンちゃんを見てみましょう。



それでは、どうぞ。







いかがでしたか? ウリンちゃんはかわいいですね。



そのウリンちゃんを演じているのは桃瀬美咲さんです。



ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を



もらっています。



さて本当の彼女は、どんな女の子なんでしょうか?



美咲さんの素顔がわかる映像があります。



早速ですが、見てみましょう。



それでは、どうぞ!




 ()2013年10月頃の映像です。



桃瀬美咲さんはいかがでしたか?

 

動画の時間が短すぎますね。1分ちょっとですから。



こんな短い動画じゃ、満足できない!というあなたは、



あと5回くりかえし見てください!



パチ(私のこと)なら、あと10回くりかえし美咲さん



見ても飽きませんね。



それでも満足できな~い!!というあなたには、



もっと長い映像があります。



次をご覧ください。どうぞ!




 ()2015年6月の映像です。舞台は終了しました。



今度は長くて、満足でしょ~う。



パチ(私のこと)は大満足で~す。



今回はいかがでしたか?



楽しんでいただけましたか?



See you again
!






【リンク】 『海物語1円パチンコ勝利お願い! &4円パチンコ


   ★ 上記のブログは、私(パチ勇士)がマジメ人間に変身して

    書いたものです。

    このふざけたブログ『パチンコ海物語で勝つブログ』とは違い、

    おそろしいほど真面目なブログです。



     人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote