2015年09月

2015/09/03

♥♥♥ YOUも『さつき』ちゃんと一緒に踊ってみたら!



こんにちは! パチ勇士(ゆうじ)で~す。



今回は、アイマリンプロジェクトの「Marine Dreamin'」を



楽しそうに踊る、かわいい女の子を紹介します。



もちろんパチ(私のこと)の好みの女の子です。



名前は『さつき』さんと言います。20歳の女の子です。



前置きはこれぐらいにして、楽しそうに踊るさつきさんの映像を見てみましょう。



それでは、どうぞ。







さあ、どうでしたか? さつきちゃんはかわいいですね。



さて、次も見てみましょう。



それでは、どうぞ。







どうでしたか?



パチは見ていて、「とってもフ・シ・ギ!」っていう感じがする映像でした。



最後に、次も見てみましょう。どうぞ。







さつきチャンのダンスはすごいですね。



皆さんはさつきチャンと一緒に踊れますか?



ちょっと無理そうですね。



ちなみに、パチ(私のこと)は踊れませんが、パチンコなら打てます。



くだらないことを言って、すみません。



今回は楽しんでいただけましたか?



See you again
!






【リンク】 『海物語1円パチンコ勝利お願い! &4円パチンコ


   ★ 上記のブログは、私(パチ勇士)がマジメ人間に変身して

    書いたものです。

    このふざけたブログ『パチンコ海物語で勝つブログ』とは違い、

    おそろしいほど真面目なブログです。



     人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote