2015年08月

2015/08/08

海物語アクアの『吉木りさ』さん登場です!



こんにちは! パチ勇士(ゆうじ)で~す。



今回は、私のブログに初めてアイドルが登場します。



     『吉木りさ』さんよ!



実はパチ(私のこと)の好きなアイドルの女の子って、いっぱいいます。



けれど、このブログはあくまでもパチンコブログなので、パチンコと関係のない女の子は、場違いということで今の所は取り上げません。




ところで、パチンコで海物語を打つ人なら、誰でも知っていると思いますが、



吉木りささんは『海物語アクア』という台の画面上に登場します。



その『海物語アクア』ですが、最近ホールであまり見かけなくなりました。残念ですね。




今回の記事で、なぜ吉木りささんを取り上げたかというと、ただ単にパチ(私のこと)の好みだからです。



☆ このブログは、パチの個人的な趣味全開のブログです。



なので、パチの好みでない女の子が、このブログに登場することは基本的にありません。



ちなみに、不動の人気を誇る絶対女王として、『AKBの指原』が君臨していますが、パチ的には吉木りささんの方がタイプです。


全国に星の数ほどいる指原ファンの皆様、本当にごめんなさい!  🙇🙇🙇




さて、今回は『吉木りさ』さんが歌う動画を紹介します。



メイクのせいなのか、いまひとつ可愛く見えないと感じるかもしれません。



でも、気にせず楽しみましょう ♪♪♪



それでは、どうぞ。









【リンク】 『海物語1円パチンコ勝利お願い! &4円パチンコ


   ★ 上記のブログも私(パチ勇士)が書いています。

    このふざけたブログ『パチンコ海物語で勝つブログ』とは違い、

    おそろしく真面目なブログです。



     人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
pachi_umi at 21:00|Permalink♥♥♥ 吉木りさ 

2015/08/02

【第2弾】素顔の『ワリンちゃん』って、本当はこんな女の子なの ♥♥♥



こんにちは! パチ勇士(ゆうじ)で~す。



今回は『実写版ワリンちゃん』の素顔をスクープします。



実写版ワリンちゃん』は、過去の動画(2015年7月5日)で取り上げましたが、とても人気がありました。




その『実写版のミスワリンちゃん』を演じているのは、

        砂川 英依
(すなかわ はなえ)さんです。



その素顔は、パチ(私のこと)好みの、とっても素敵な女の子でした。



実は上品な沖縄美人だったんですね。




パチはまだ沖縄に行ったことがありません。



沖縄のお菓子を売っている店でたくさん買って、食べたことはあります。



パチは甘い物が大好きですからね。



いつか沖縄に行ってみたいと思います。




★ さて、皆さんはどこに住んでいますか?



ほとんどの人は、沖縄以外の日本のどこかに住んでいると思います。



それでは、パチ(私のこと)から、皆さんに質問で~~す。



「皆さんが住んでいる所にあって、沖縄にないものって、な~んだ?」


  (注) なぞなぞではありません。



【ヒント1】 生き物ではありません。食べ物でもありません。



よ~く考えてみましょう。



「わかりましたか?」  もし、わからなければ、次のヒントへ。



【ヒント2】 物ですが、皆さんが絶対に持ち上げることはできません。そして、野郎どもがいくら叩いてもボコボコにすることもできません。



「わかりましたか?」



「それとも、降参ですか?」  



そろそろ答えを発表しま~す。



答えは ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(下を見ろ!)




















     まだよ~。




















     まだまだよ~。




















「正解を発表しま~す。さらに下を見よ!」   




















(答え)は 「電車でした。」



因みに、沖縄には電車はありませんが、モノレールはあります。



沖縄の人の主な交通手段は車だそうです。



なぜ沖縄に電車がないのかについては、話がとても長くなるのでここでは省略します。諸事情や歴史的背景があります。




このパチンコブログでは、ふざけた話を重視し、真面目な話を厳禁とします。



真面目な話をすると、皆さんが飽きるかもしれませんから。



早速ですが、『実写版のミスワリンちゃん』を演じる砂川 英依(すなかわ はなえ)さんの映像を見てみましょう。


それでは、どうぞ!



 
 ()2011年10月頃の映像です。








【関連リンク】


「 ワリンっていう、女の子を~、知っていますかぁ~~~ 」 (本ブログ)


南の島のミスワリン活動日記 - アメブロ


砂川英依 (@hanasssss) | Twitter


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote